リンパマッサージ マーベル

大宮のリラクゼーションサロンで情報溢れる記事更新 | ブログ

お問い合わせはこちら リンパマッサージの予約をする
LINEアイコン instagram

ブログ

Blog

日々のお知らせや施術内容をご紹介

お客様の参考になるよう、施術内容の紹介やサロン情報、施術で使用しているクリームの説明などを掲載します。長期休暇や臨時休業日など、サロンからのお知らせがある際もあわせて発信いたします。初めての方でも安心してお気軽にご来店できるよう、常に細やかな記事を心がけています。身近な存在で親近感のあるサロンとして、情報溢れる記事更新を努めてまいります。

こんにちは、マーベルです。昨年末よりコロナ対策に新しい仲間が増えました。入り口にダブルで置来ました。お客様もスタッフも安心して居られる居心地の良い場所!を考えました。マーベルにご来店のお客…

リンパマッサージマーベルです2021年1月のハーブティのご案内今月はローズガーネットというハーブティをご用意しております。効果効能として…美肌を保つ作用の他、月経痛、更年期の症状にもよいとされて…

今日からリンパマーベル・鍼灸マーベル仕事始めとなりました。今年も宜しくお願い致します。どんな病でも免疫力や体力は不可欠なものですいろいろなお薬も大切ですが薬を頼る前に自分でできる事を考えて…

今年1年、コロナで大変な中当店をご利用いただきありがとうございました。つきましては、年末年始の営業日をお知らせいたします。12月31日から1月3日まで休業とさせていただきます1月4日から通常通り朝10…

こんにちはマーベルですとくとく埼玉!観光クーポン事務局より連絡がありました。申請頂いた内容につきまして、自治体審査の結果承認となりましたので、ご連絡申し上げます。と、言う事で、とくとくクー…

リンパマッサージマーベルですいつも大変お世話になっております。早いものでもう12月!今年も残すところあとひと月になってしまいました(^^)施術後のハーブティー今年最後は『エルダーフラワーマスカッ…

芦野温泉、大宮サロン内が地域共通クーポンが使える様になりました。大宮につきましては紙のタイプと電子クーポン両方使えます。使用期限、利用可能な地域を確認の上お支払い時にお使いください

リンパのお客様を鍼灸へご紹介したとても嬉しいメールを頂きました。こんばんは!でなくおはようございます!こんな時間にすみませんが3時過ぎ無事に男の子を娘が出産しました。11時すぎ陣痛が来てると言…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。