リンパマッサージ マーベル

大宮のリラクゼーションサロンで情報溢れる記事更新 | ブログ

お問い合わせはこちら リンパマッサージの予約をする
LINEアイコン instagram

ブログ

Blog

日々のお知らせや施術内容をご紹介

お客様の参考になるよう、施術内容の紹介やサロン情報、施術で使用しているクリームの説明などを掲載します。長期休暇や臨時休業日など、サロンからのお知らせがある際もあわせて発信いたします。初めての方でも安心してお気軽にご来店できるよう、常に細やかな記事を心がけています。身近な存在で親近感のあるサロンとして、情報溢れる記事更新を努めてまいります。

Untitled

2020/09/30

リンパマッサージマーベルですいつもお世話になっております!皆さまのおかげで、10月で無事移転1周年を迎えることが出来ます日頃の感謝の気持ちを込めまして、明日より感謝祭を開催致します10月は、第一…

ホットペッパービューティーご利用のお客様にご案内です10月よりホットペッパービューティーよりご予約のお客様への当店のスタンプ付与数が変わります。詳しくは店内にて案内が御座いますのでご覧下さい…

Untitled

2020/09/12

悪阻がひどく、鍼灸を受けにご来店のお客様から嬉しいメールが届きましたのでご紹介致します。こんばんは!でなくおはようございます!こんな時間にすみませんが3時過ぎ無事に男の子を娘が出産しました。…

こんにちは、マーベルです。1階の看板が変わりました。疲れを取るのはやはりこのコースリンパマッサージの後は少しお休みタイム!何となく、寝不足してませんか?何となく、疲れが残ってませんか?何とな…

リンパマッサージマーベルです早いもので9月になりましたね。暑さも少しずつ落ちついてくるでしょうか?お疲れのお身体に、栄養と休息を…皆さまのお身体のメンテナンスのお手伝いをさせて頂けたら幸いで…

こんにちはマーベルです今月末までの、お盆お疲れ様サービスむくんだ足、撃退コース夏は素足!スッキリした足でいたいですよね!60分全身ボディ+フット30分(空気圧)にアロマの香りサービスです。是非、…

ハーブティーの中にあるエルダーフラワー小さな小さなお花です。熱いうちに飲むと発汗を促し身体の中の毒素を排出する効果があるそうです。インフルエンザなどに効果があると言われてますが、コロナはど…

鍼灸マーベルのご利用のお客様大変お待たせ致しました。リンパマッサージマーベルの予約システムに鍼灸が追加となりました。お忙しい方は、時間に囚われずに予約が取れますので便利かと思います。今まで…

リンパマッサージマーベル店にて鍼灸師による脉診流経絡治療が受けられます。月曜日担当木下はり療院大宮出張所として開始致します東洋はり医学会本部講師でもあり各国、海外での講師経験を持つ実力こん…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。