リンパマッサージ マーベル

大宮のリラクゼーションサロンで情報溢れる記事更新 | ブログ

お問い合わせはこちら リンパマッサージの予約をする
LINEアイコン instagram

ブログ

Blog

日々のお知らせや施術内容をご紹介

お客様の参考になるよう、施術内容の紹介やサロン情報、施術で使用しているクリームの説明などを掲載します。長期休暇や臨時休業日など、サロンからのお知らせがある際もあわせて発信いたします。初めての方でも安心してお気軽にご来店できるよう、常に細やかな記事を心がけています。身近な存在で親近感のあるサロンとして、情報溢れる記事更新を努めてまいります。

【無期限休業のお知らせ】リンパマッサージマーベル大宮店の全ての親愛なるお客様へ心よりお世話になっております。いつも当サロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。突然のお知らせとなりま…

最近なんだか体調が悪い...その「なんだか」が重なると慢性疲労に💦現代人は生活習慣による血流が悪く、リンパが滞っています。血液とリンパ液の流れを整えて不調が起こりにくい身体づくりをしていきまし…

こんにちは、リンパマッサージマーベルです♡当サロンでは美容と健康のために』をコンセプトにパーソナル整体ヨガ×極上リンパマッサージを当サロンで実施しております♡整体ヨガとは?・・・・前島式ヨガ20…

~大宮駅徒歩3分~◆『健康』と『美』の追求サロン◆ベテラン女性セラピストが担当しております。◆リンパマッサージ専門店だからこそ手技に定評あり♡オーダーメイド施術塗るだけで新陳代謝UPの鉱石クリーム…

~大宮駅徒歩3分~◆『健康』と『美』の追求サロン◆ベテラン女性セラピストが担当しております。◆アロマ学会認定高級アロマ使用♡症状緩和に効くアロマや、その日の気分に合わせてお客様のお好きなアロマを…

~大宮駅徒歩3分~◆『健康』と『美』の追求サロン◆ベテラン女性セラピストが担当しております。◆他店にはない、ヒアルロン酸入り鉱石クリームと極上のリンパマッサージで自律神経のお悩みも根本改善致し…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。